水難事故

【明磧橋 水難事故】大分県大分市明磧橋で水難事故が発生「靴が揃えられていた」場所の画像(動画)は?9/25

世の中の出来事に思う

9月25日午後4時頃、大分県大分市明磧橋(あけがわらばし)で水難事故が発生したとの情報が入っています。

この記事では、大分県大分市明磧橋で発生した水難事故についての情報を画像、動画、ツイッター情報で配信しています。

大分県大分市明磧橋で水難事故が発生(2020年9月25日)

2020年9月25日、大分県大分市明磧橋で水難事故が発生した旨の情報が入りました。

ツイッター(Twitter)などのSNS投稿の画像を見ると、現場に不似合いな消防車などが来ており、明らかに事故があった状況であると分かります。

大分県大分市明磧橋で水難事故が発生した現場の地図など

大分県大分市で発生した水難事故の現場は明磧橋であるとのことです。

ツイッター(Twitter)などのSNS投稿の画像からわかることは、消防車の他に、ヘリコプターまで出動しており、ただならぬ「水難事故」を思わせます。

大分県大分市明磧橋で発生した水難事故の原因は何?

大分県大分市明磧橋で発生した水難事故の原因は、現状、詳細は不明です。

しかし、現場からは、「靴が揃えられていた」などの情報が入っています。

おそらく、「自殺?」ではないかと思われます。

大分県大分市明磧橋で発生した水難事故の動画や画像はあるか?

大分県大分市明磧橋で発生した水難事故の画像や動画は以下の通りです。

ツイッター(Twitter)などのSNS投稿の画像からわかることは、警察と消防が賢明に水難事故の当事者を捜索する様子です。

大分県大分市明磧橋で発生した水難事故に対するネットの反応

大分県大分市明磧橋で発生した水難事故に対するネットの反応は下記の通りです。

まとめ

大分県大分市明磧橋で発生した水難事故について配信しました。

詳細に不明なところがある状況での配信でしたが、自殺?と思われる当事者が、なんとか助かってくれることを祈るばかりです。